くろしお-メイプル旅日記-

メイプルでの出来事をつづる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武器庫行きました!!

FC2ブログランキング

どうも、ビッリーヴです。

今日は先日からご一緒することが多いプリーストさんの招待で武器庫に行かせてもらいました。

初めての感じだったんですが、楽しいですね!

しかし、まだレベルは79でありまして吸うことはできません。。。

そして、親分や戦車中段の火ブルには脆いです^^;

途中からはプリーストさんに代わってギル員の砂魔さんに駆けつけていただきました。

毒攻撃すごい。

しかしながら僕は…
maple0115.jpg

ぎゃー・・・
maple0116.jpg

うげー。。。。

二度の墓ドロです。

それでも十分楽しめましたし、経験値も20%上昇しまして気分上々といったところです。

85レベから吸えますし、それに合わせてスキル振りを考えてみました。

現状は
イラプ18
レイフ1
モータル5
パペ3
アイス1
こんな感じです。

80レベ イラプ21
81レベ イラプ24
82レベ イラプ27
83レベ イラプ28、アイス3
84レベ パペ6
85レベ アイス6
86レベ アイス9
87レベ アイス12
88レベ アイス15
89レベ アイス18
90レベ アイス21
91レベ レイフ4
92レベ レイフ7
93レベ レイフ10
94レベ レイフ13
95レベ レイフ16
96レベ レイフ19
97レベ レイフ22
98レベ レイフ25
99レベ レイフ28
100レベ レイフ30、スラスト1
101レベ パペ9
102レベ スラスト4
103レベ スラスト7
104レベ スラスト10
105レベ イーグル3
106レベ イーグル6
107レベ イーグル9
108レベ イーグル12
109レベ イーグル15

イーグル15にした以降は未定です。

109レベにもなれば満足しちゃいそうですね。

88レベ以降のレイフとアイスの上げ方は適宜考えたいです。

スラストについては10止めにしたいですが装備と相談になりますよね…。

レベルUPが楽しみになる次第です。

武器庫にいるときは極度の集中とパペが消えたときのログ流れで反応が遅れてます。。

また気づかないときもあります・・・。申し訳ないですm(_ _)m
FC2ブログランキング

[武器庫行きました!!]の続きを読む
  1. 2007/09/19(水) 00:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああああしたてすとorz

FC2ブログランキング

どうも、ビッリーヴです。

ルメールのほうが酒廿禁に入りました。

さて、昨日の活動はといいますとはチャめチャでギルクエをしました!

といっても得たものは、墓1つと防御書盾60%でしたけどね(^^;

狩りの主戦場は駐車場なわけで。

maple0111.jpg

コルシさんがまた駆けつけてくれました^^

maple0107.jpg

77レベ

maple0109.jpg

78レベ

ドロップ品は撮り忘れ。。でもたいしたものはなかったですよ^^;

FC2ブログランキング

続きはコメント返信
[ああああしたてすとorz]の続きを読む
  1. 2007/09/17(月) 09:21:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう狩りまくりレベル上がりまくり

FC2ブログランキング

どうも、ビッリーヴです。

昨日はかなり狩りしてましたね~♪

レベルもさくさく上がります。

maple0099.jpg

73レベ

maple0101.jpg

74レベ

maple0103.jpg

75レベ

maple0105.jpg

76レベ

途中でコルシさんと会ったり。

ドロップ品もたくさんありましたよ♪

maple0102.jpg

maple0104.jpg


SEってすごいね・・・

FC2ブログランキング
  1. 2007/09/16(日) 09:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メガネを買いました

FC2ブログランキング

どうもビッリーヴです。

今日サクチケが復活して狩り再開しましたb

狩ってるとこんなのがでてきました…

maple0097.jpg


びっくりでしたね。

このキャラもはやくオハゼにいったりビシャスに行ったりできるように育てたいですね。

FC2ブログランキング
  1. 2007/09/14(金) 23:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっほっほ。

FC2ブログランキング

どうも、ビッリーヴです。

えっと、、日曜日の夕方でサク切れて困っております・・・。

レベルアップのための狩り再開は金曜日か土曜日からを予定してます。

今日は、クエストを少々消化しただけです。

イラプでスクラットを狩るのはなかなかお洒落ですよね。

FC2ブログランキング
  1. 2007/09/11(火) 23:45:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

oルメールo

Author:oルメールo
メイン:oルメールo
ハーミット Lv.90 李

サブ1:xルメールx
スピアマン Lv.50 李

サブ2:ビッリーヴ
スナイパー Lv.85 李

(2008/03/31/22:00現在)

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

カウンター

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

